無事、着きました♪ | 『ひろみのSketch Garden』幸せの種を蒔こう!

『ひろみのSketch Garden』幸せの種を蒔こう!

日々の暮らしの中でのスケッチや旅スケッチ作品の紹介をはじめ、畑での野菜づくりなどをお伝えします。種蒔き人のスケッチブログです。

今朝、5時40分に横手駅に無事に着きました♪



息子、ねぼけまなこ目です
『ひろみのSketch Garden』幸せの種を蒔こう!-DCIM1930.jpg




駅まで、姉と姪っ子2人が宿泊している旅館から迎えに来てくれました。宿まで2キロ、早朝の散歩は気持ちよかったです音符




初めて横手市に来ましたが、道路も広く街も大きいですね。



横手市役所も立派です↓

『ひろみのSketch Garden』幸せの種を蒔こう!-DCIM1931.jpg


今日の試合会場の増田町まで車で移動し、先ほど到着しました音符



『ひろみのSketch Garden』幸せの種を蒔こう!-DCIM1932.jpg


試合はこの後11時30分です。