おとーとくん2歳になりました╰(*´︶`*)╯♡ | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
こんにちは音符

久しぶりに日記を書こうと思ったら...
あらあらゲッソリ
前記事から1年経過ポーン

皆さま、お久しぶりですデレデレ
...て、見てくれてる方いるかなーと不安ですが滝汗

手短かに近況をマイク

8月末で我が家のおとーとくん、
2歳になりましたガーベラ
{E8ECBAD6-AFC3-4220-B2BB-1DDFA71433E6}
2年前のあの日、
ぼくと離れ離れになる入院生活に涙したり、
おとーとくんを迎える新しい4人家族にワクワク胸躍らせたりルンルン
新生児がいる生活がとっても神聖?で
本当に貴重な時間だったなぁ〜♡と
つくづく感じます照れ

そして我が家恒例のフォトブック作りカメラ
おとーとくん2歳バージョンが早くも手元に届いています真顔
{4D26F019-BEE0-435B-9AE0-8716F21D98DF}
いつもならバースデーを遥かに超過した2、3ヶ月後にようやく取りかかるフォトブックチーン
どうして今回はこんな優秀だったかと言うと...写真を送るだけ!おまかせMyBook
そうです。
プロ任せだったからニヒヒ
いつもフォトブック作りは写真のチョイスに時間がかかったり、
こだわり出すとハマってしまう私は、
どんどん時間だけが経過しちゃうんですUMAくん
て、言い訳てへぺろ
おまかせマイブックさんなら、ドサッとまとめて写真を送れば、その中からチョイスして色の加工、レイアウトまで施して下さり素敵なブック型にして送ってくれます照れ

もちろん、表紙裏表紙の写真やコレは絶対入れて欲しいお願いって写真はこちらでチョイスしてお願いすることもできますグラサン
なので私のように、
こだわりたいのに面倒くさがり屋さんには
ピッタリのサービスだったので利用させてもらいました爆笑

仕上がりは...
{4AED5360-51CA-4E8E-85B2-7F20DCEDF0FF}
スタンプで見にくくなっちゃってごめんなさいえーん
分かりますかね〜
ドサッとまとめて送ったにも関わらず、
ディズニーの写真、クリスマスの写真等
まとめてレイアウトしてくれてましたラブ

絵本のようなしっかりしたハードカバーが私の好みで照れ
18センチの正方形サイズも程よかったですウインク
{95E90B24-E4EC-4A76-9902-8C569DE3093E}
ページも光沢のある滑りの良い質感口笛で見応え十分20ページもありました爆笑

テンプレートや文字も自分でチョイス出来て満足ニヤリ
欲を言えば!
私は中の写真たちにもコメントを入れたくなっちゃいましたニコニコ
実際問題おまかせでそれを叶えるのは
難しいと思うので笑い泣き
このサービスでこのクオリティは文句なしですちゅー
ちなみにこちらで、6,264円札束

ちなみにちなみに...
今回の発注にあたりPC不具合で、何度か
問い合わせさせてもらったんですが、
とっても丁寧に対応して頂きました流れ星
さすがグッPC苦手な私にも強い味方ルンルン

有難いサービスを活用させてもらいながら、
子ども達の成長を大切に記録していきたいですお願い




さてさて、これを機にブログも再開できたらと思ってますトロピカルカクテル
ブロ友さんともまた交流して行きたいな〜と
思ってるので、
気が向いたらお付き合いくださいねピンクハート





MYBOOK LIFE ファンサイト参加中