晴れの日にはフードコンテナを持って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
おひさしぶりです
気がつけば明日からもう6月
みなさまいかがお過ごしでしょうか

ピンク一色だった桜
葉をつけ
新緑の時期を越え
梅雨目前

貴重な晴れ間は
太陽をいっぱい浴びておこうと
休日の度に公園に繰り出す
今日この頃

ぼくの食欲もウナギのぼりです
これから幼稚園の運動会や親子遠足...
イベントも盛り沢山あるからと
食いしん坊我が家に
フードコンテナを投入しました~
{E8FC4342-74ED-4006-B1E8-A2ED03F7FF7C}
イエロースタジオさんのフードコンテナは
折りたたみが出来ちゃう2段式
コンパクトだから本棚にスッキリ収納~
{7BBD8191-B93C-47ED-A0C3-5316A9AD3BCE}
レシピ本と一緒にしまっておけるのは
私のお気に入りポイントです

内容はこんな感じで
{B008E8C1-C414-46D4-9719-5FEC90A6D292}
折りたたんである枠を広げ、
底面にハメるだけで組み立て完了~


{E214578A-F7CA-4781-9462-48122DFC7C79}
ある日のおにぎり弁当と、
また別のある日ののり巻き弁当~

大容量で2段で合計5.4リットル、
およそ5~6人前も入っちゃうらしいです

ぼくと私の分だけだったこの日は
1段で使用~
もちろん1段でも問題なく使えました
{9F1C2F22-3400-4CAB-9FBD-073BB3D234EF}
う~ん
やっぱりお外で食べるごはんは
いつもより1段と美味しーーー

...というぼくのオヤジギャグは置いといて

食べ終わったら折りたたんで
コンパクトにお持ち帰り
荷物の多い子連れには助かります

ちなみにこのフードコンテナ、
持ち運び用のベルトも
良い仕事してくれていました

{9DDB89F0-8B60-44FA-B804-961BDF62A347}
こんな感じで装着もラクラク
片面全面がマジックテープで出来ているので、微調整もラクラク

軽量で折りたたみが簡単な分、
持ち運びが不安だったフードコンテナを
しっかりホールドしてくれました

{DC384809-D7F3-433F-A5CD-C2B85CC71A89}
我が家に来てくれてありがとーっ
早速、大活躍のフードコンテナくんです


親戚も来てくれる予定の
ぼくの初めての運動会では
2段フル活用で、
また出番がやってきそうです

おもてなし弁当
練習しておかなくちゃー


イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中


お弁当箱専門店・イエロースタジオ

株式会社イエロースタジオ