テーブルマークでハッピーホリデー♪ | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
鏡餅だというのに、また食べ物の記事です

いつもお世話になっているテーブルマークさんよりクリスマスのプレゼントでこちらが届きました

{A893885C-73B5-45C0-A86E-1B877F4C864A:01}
わーーーい
クリスマスパーティーだぁ
と、意気込んでいたものの我が家クリスマス時期にバタバタしていて...(言い訳)
ささやかなパーティーに、この冷食さん達が花を添えてくれました

{27629A3B-5982-46FA-9949-A4EFF3C7D2DD:01}
ぼくも大好きチキンライス~
こちらは個人的には具材がもうちょっと入ってると嬉しいなぁ
ケチャップの味がしっかりめで、でも濃すぎず子どもから大人まで楽しめる味でした~

そしてたこ焼きーレンジでチン~
{935F5EAE-48F7-4974-A1FC-40C718B2791C:01}
こちら驚いたのが、その名の通り大粒ってところ
{CE8C3F80-28C2-4BD8-9CE5-9A70780EBCAC:01}
見て下さいこの立派なタコ~
これ食べて私、冷凍食品をナメてたっ
テーブルマークさん、お見それしましたーーーと懺悔。
数あるたこ焼き商品の中でもイチ押しというだけあって納得の一品でした

{10BC8148-B31B-422B-AACF-6D76C137B200:01}
そしてえびフライ~
油で揚げていただきまーす
冷凍食品のえびフライって衣は立派でも中身は貧弱だったり...
けれど、これまた驚き
衣の先までプリっとしたえびちゃんが入ってました
ぼくに至っては、気付いたら尻尾までペロリカルシウム補給です

そして翌朝はお馴染みのプチパン
もう安定の美味しさです
{BD7CFA3A-E316-4E51-BC6F-A2538930C816:01}
ぼくも「おいち、おいち
と、ほっぺをぺしぺし叩いてご機嫌でした

テーブルマークさん
ハッピーホリデー
ありがとうございました

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中>テーブルマークファンサイトファンサイト参加中