2015年のおとも。 | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
2015年、明けましたーーーっ
遅れをとってますが...
皆さま、今年も昨年以上に
仲良くしてもらえたら嬉しいです

思えば、昨年夏
自分が開設するとは思っていなかった
ブログをスタート
初心者で右も左も分からないなか、
いいね!やコメントをくださり、
声をかけてくださったあたたかい皆さま
そんな方たちと出会えたことに感謝してます
今年はもっともっと、私のこともさらけ出し
皆さまに見捨てられない程度に色んな記事を更新していけたらと思います~
てわけで、アメンバーさん募集中です
仲良くしてくださっている読者さんアメンバーになってあげても良いよと、広い心をお持ちの方がいましたらアメンバー申請してもらえると嬉しくって大はしゃぎしちゃいます
いつかアメンバー記事も更新出来るようになったら良いな~
それが今年のブログ目標かな



さてさて新年一発目
今年一年、私のお供をしてくれるのは...
私の大好きな
口と足で描く芸術家協会さんの
2015年 デスクダイアリー
{FAB0A790-DD30-406D-8F37-2A9AEA0085D4:01}
表紙のシックで大人っぽいデザインが気に入ってます
両手を使えないというハンデを負いながらも、自立を目指し残された力で生き生きと描かれた作品は、見る度に私に喝を入れてくれます
{0DA7FA73-DF5C-42CE-AF3B-F801D7359EBD:01}
リング式なので見開きで書きやすい

実は我が家、毎年カレンダーにひと言成長記録を残しているんです
年々ためていって、いつかぼくが結婚した時に持たせてやっても良いよね...なんて、親のエゴなんですが

その成長記録2015年版にこのダイアリーを使わせて頂くことにしました
{5E71C990-0B35-45C2-9C5C-1B94D6CC7F92:01}
いつか大きくなったぼく、そしてぼくのお嫁さんも、この素敵な作品たちを目にしてくれたら...と願いをこめて

現在2歳のぼくのお気に入り作品はコレ
{130A2517-DE62-4DEF-9FC2-2EC52E18118C:01}
チューの仲間入りをさせてもらおうと全力で、せがんでました
{743BF2ED-12AC-4DDC-8756-644B50B71913:01}

ぼく2歳~3歳の貴重な1日1日の成長を
しっかり書き留めていきたいと思います





口と足で描いた絵ファンサイト参加中>口と足で描いた絵ファンサイト参加中