うちのボクちゃんの成長記録ですラブラブ
スミマセン


スルーしていただいてもかまいませんのでニコニコあせる





最近ハマッていること

絵本を読むこと
絵を描く事
紙を貼ること(?)




先月風邪を引いて休んでいる間
コツコツ描いていましたヒヨコ

絵の具とクレヨンと色鉛筆で。
何を描いているか全然分かりませんが
あの子的にはテーマを決めて描いているようですニコニコ



描いた絵をつなげてつなげて・・・


今はこんな感じに拡大中ですニコニコ
コレは途中経過
まだまだ巨大化しそうですあせる



こんな感じの絵も描いてますラブラブ
癒される~ニコニコ



そして
園でハマッている写し絵
家でもやっています。

ぬりえに色を塗らず、絵を写して
それに色を塗っているにひひ

なのでぬりえは新品のままニコニコ(笑)

ウルトラマンシリーズ



ポケモン



絵を描き出したら黙々と2、3時間やりますニコニコ
そんなにやって目が疲れないのかね~?
なんて思うのは大人だけでしょうか?(苦笑)
ほんと子どもの集中力ってスゴイですねニコニコ
見習いたい叫び



あと
これはちょっと~
っというハマリもの

それは
・・・

壁に紙物を貼ること


自分の描いた絵やお気に入りを
好きなところに貼ります

時にはこんなものも!
お菓子の包み紙汗

私としては
どーせ貼るならもっとキレイな紙を貼ろうぜ!
っと思ってしまうのですが
そこは子ども、独特の世界があるようです音譜

ニコニコ






以上~
あらた5歳5カ月の成長記録でしたラブラブ