ユニバの年パスの期限が残り一ヶ月にせまり
貧乏根性が再発し最近またちょいちょい行っているのですが
乗り物に乗らないあーちゃんはウォーターワールドにハマってまして
それを観るだけのために行くこともあるくらいにひひあせる

そんなあーちゃん、観てきたそのままを家で演じてくれます音譜
大まかではありますが1人三役くらい頑張って
なかなか面白いショーをみせてくれますラブラブ

あせるそれも毎日あせる


っで



ショーの看板を用意しようと書いたのが・・・

上の



【 を た わ る だ 】
ウォー ター ワー ル  ド



惜しい!

非常に惜しい!ニコニコ

カタカナはまだ書けないのでひらがなで頑張りましたがあせる

あともう少しでした~ニコニコ







この間はチョキチョキ紙に切り込みを入れ始めたので

何をするのかな?と思ったら

四辺を折って折って・・・

箱を作りました目ビックリマーク


マジでー目!?


そんなこと出来るの~目!?



園での遊びのなかでいろんなことを吸収してきますニコニコ

子どもってホントすごいですね~ニコニコ

日々の成長に親はただただビックリですにひひあせる

私もそんな柔軟な脳が欲しいーーーー(笑)べーっだ!








最近ハンドメイドブログを書いてないので
今度の更新はハンドメイドネタビックリマーク

頑張らなくちゃニコニコひらめき電球(自分に言い聞かせる・・・)