昨日ヒロくんがあるものをかかえて帰ってきた叫び



それは


ギタービックリマーク




私は


目なぜー????目


大爆笑~音譜



たまに予想外の行動をするので笑えてきます(ほのぼの~ニコニコ





スーパー銭湯が苦手な私は行きませんが、ヒロくんとあーちゃんはたまにふたりで行きますニコニコ



その行き帰りの車中で音楽を聴いているようで



その中でもあーちゃんのお気に入りが



斉藤和義さんの【ずっと好きだった】





おうちでも鼻歌うたっていますニコニコ



そんなあーちゃんにヒロくんがギターをプレゼントしたというわけですビックリマーク


プレゼントといっても、たまたま知り合いから譲ってもらったからですけどねべーっだ!





そして


突然、弾きだしたヒロくん


まぁーびっくりするほどイメージじゃないっあせる イメージじゃないあせるあせる


またまた大爆笑~音譜


全然イメージじゃないもーん汗


そりゃ笑えるでしょー叫び音譜


たまにヘンな事するからだよぉショック!ー(笑)





よくよく話を聞いてみると


最近仕事関係の人に教えてもらっているらしく


あーちゃんに教えてあげたいらしいニコニコひらめき電球


でもまずは頑張って自分が弾けるようにならないとビックリマーク



ねっ

ラブラブパパラブラブ

 


  (笑)




Olive garden *ハンドメイド日記*

余談ですが

あーちゃんよりピントが合っている後ろの物体

そうビックリマーク

先日TDLに行った時に買った恐竜(トイストーリーのやつ)

買うときに
(おうちでもこれで遊ぶ)と約束をして買ったのに

帰ってきてから一度もかぶっていませんビックリマーク
部屋の隅にほったらかしですショック!

もぉーーーーDASH!



なのでここぞとばかり写真でアピールしているご様子です(苦笑)