今日の大阪、不安定なお天気ですね~

今もかみなりゴロゴロしてました雷




先日初めて作った移動ポケットが有難いことにすぐ売り切れまして、次を作るべく、昨日材料を仕入れに行ってきました~音譜


移動ポケットのクリップも普通に買うと少々お高いので材料屋さんで調達。


電車賃もったいないからネットでお買い物したら?っと皆に言われますが

なんだか見て買わないとイヤなんですよね~(苦笑)


そこは完全にアナログですべーっだ!



他にもお買い得品などあれこれ買ってきましたニコニコ

今週納品できるといいなと思っております音譜





そして

材料屋さんに行ったらTIGERに行かなくては!


っということで


そんなに遠くないのでテクテク歩いて寄ってきました(ここの電車賃はケチる私にひひ汗



着いてビックリ!


整理券こそなかったけれど、列をつくって順番待ちあせる

相変わらずの人気でしたひらめき電球




そしてお買い上げしたのがコチラ
Olive garden *ハンドメイド日記*
ポップに【光るライト】と書かれてあり、電気がついた状態の写真もちゃんとあったので

前回ビー玉のオモチャをサイズも分からず買った時とは違って(笑)納得して買ってきましたニコニコ




そして

家に帰り電池を入れてつけてみましたクリスマスツリー







そしたらなんとー






Olive garden *ハンドメイド日記* Olive garden *ハンドメイド日記*
Olive garden *ハンドメイド日記* Olive garden *ハンドメイド日記*
Olive garden *ハンドメイド日記* Olive garden *ハンドメイド日記*

白1色だけと思っていたら

いろんな色に変化するではありませんか!!!


たぶん7色ラブラブ


ほんとコレ

すっごくキレイでステキでしたよ~音譜



うちにはツリーがないので、サンタさんからあーちゃんへのプレゼントにしたいと思いますニコニコ



光るライト
400円

オススメですラブラブ!クラッカー