遅くなりましたが


先月のスローライフマーケット


無事終わりましたニコニコアリガトウございましたニコニコ



Olive garden *ハンドメイド日記*

Olive garden *ハンドメイド日記*
Olive garden *ハンドメイド日記*

もうたくさんのお客様でただただ唖然叫び

イベント離れしていたので表情カチコチ、愛想のない店番だと思われないか心配しながら頑張りましたにひひ


そしたら次の日腰痛&筋肉痛になりましたあせる


数時間のことなのに・・・かなり弱っています私汗


日頃の運動不足・・・・・・反省~ショック!






そして


ちょっと老体を癒しに(笑)実家に帰省してきました~音譜



父母妹はちょいちょい会っているけれど


1年ぶりの兄、甥っ子姪っ子、みんな元気で会えてよかった~音譜


そして短い期間だったので無理かもと思っていましたが、友達も時間を作って会ってくれ楽しい時間を過ごしましたラブラブ



やっぱりいいな~地元ラブラブ



友達とはランチに行ったのですが、友達から言わせると私の行動がおかしなことだらけみたいで


友達のブログにその時のことが事細かにお披露目されていましたので、お時間ありましたら覗いてみてくださいニコニコ



バニラをバナナという女は私です

http://yon55.dosugoi.net/e530321.html


これを読む限り私はただのアホですが、その後7×7のルーブックキューブを揃え(一面だけですがあせる)【天才】!っと言わせましたビックリマーク(笑)



自分でも【ある意味≪天才≫】と思ってますにひひハハハッ




そして最終日は


伊勢神宮へビックリマーク


伊良湖岬からフェリーに乗って、時間がなかったので内宮だけお参りしてきましたニコニコ


二年前に言ったときより工事も進んでいて、いよいよ!っといった雰囲気


また新宮にもお参り行きたいな~ひらめき電球



家族で行けていい思い出になりましたニコニコ


(家族と言っても父は友達と台湾旅行虹 家族旅行より友達旅行優先の笑える父でしたニコニコ




Olive garden *ハンドメイド日記*

大きなフェリーなのに結構揺れましたショック!あせる

Olive garden *ハンドメイド日記*
お昼は麦とろろと手ごね寿司 めっちゃ美味しかったラブラブ








Olive garden *ハンドメイド日記*

Olive garden *ハンドメイド日記*
あーちゃん 大木とお話してます霧