少し前の話になりますがあせる・・・


連休終わりましたね~ニコニコ


お天気もよく絶好の行楽日和ニコニコ


うちはパパが仕事だったのであ~ちゃんと2人、色々おでかけしてきましたよ~ニコニコ




音譜うちのゴールデンウィーク後半はこんな感じでした音譜



1日目~堺市の仮面ライダーイベント



2日目~みさき公園の仮面ライダーイベント
Olive garden *ハンドメイド日記*
Olive garden *ハンドメイド日記*
乗り物は1つも乗りませんでしたー叫び

Olive garden *ハンドメイド日記*
この、ナマズ?の顔した滑り台、20回は滑りましたにひひ


3日目~羽曳野市民祭で変な(笑)ライダー系の人たちのイベントを見た後はひたすら山登り~ニコニコ
Olive garden *ハンドメイド日記*

Olive garden *ハンドメイド日記*


4日目はせっかくりんくうプレミアムアウトレットへ行ったのにほとんどレゴショップで過ごしましたあせる


4日目以外はライダー三昧だったのであーちゃんご満悦ニコニコ

(私まで仮面ライダーに会うのがうれしくなってましたニコニコあせる


久々に自分で車を運転して遠出したのでとっても気持ちよくてリフレッシュできましたニコニコ



Olive garden *ハンドメイド日記*








前置きが長くなりましたが



今週の納品は久しぶりに丸バネポ(革持ち手付き)作りましたラブラブ

Olive garden *ハンドメイド日記*





他にも丸バネポ&ポケットティッシュケースのセットなどなど
母の日のプレゼントにいかがですか?ニコニコ

zakka屋doorさんのブログ 右矢印