今日は凍えそうな寒さでしたね~雪

押入れの整理好きな私、最近暖かくなってきたので早々に冬物はしまってしまいましたー。

なのでこういう日が一番困ります叫びヒャー



晩ご飯、ひろくんが焼肉をごちそうしてくれるというので今か今かと待っていますがまだ帰ってきませーんショック!お腹空いたよーあせる

あーちゃんは寝てるしハンドメイドも小休止しているので(苦笑)パソコンに向かって色々と検索検索していたらあっという間に②時間が経ちましたニコニコ

めっちゃ目が疲れるあせる



この時期、別れの季節ですね~しょぼん

私のお友達もご主人の転勤でお引越しですあせる


この間転勤前の最後のランチ。突然のことで超~寂しがっている私に友達が一言


【頑張ってくるわー】


めっちゃ響きましたキラキラ逆に励まされ力をもらいました音譜

アップ 寂しがってばっかじゃダメだー新しい第一歩だーアップ

(相変わらず単純なB型です)


そんなわけで

春の兆しにウキウキな今日この頃ですニコニコ

暖かくなるってなんてステキなことでしょう~晴れ


明日は元同僚とのランチ会ラブラブ

パワフルな仲間の元気を吸収しまくってきまーすアップ





日曜日はフリーマーケットです音譜

遊びに来て下さいね~ラブラブ



★フリーマーケットに参加しま~す音譜


2013年 3月24日(日)
時間 10:00~16:00
場所 大泉緑地