あーちゃんが早めのご就寝のためパソコンに向かって早④時間ニコニコ

いろいろ見てるとあっという間に時間が過ぎますビックリマーク




夕方久しぶりに外で遊んでいたら

【久しぶりやん!全然顔見んから引っ越したかと思ったわDASH!

 引っ越すときはちゃんと報告しに来ぃ~や~ だまって引っ越したら承知せーへんで~】っと近所のおばちゃんに言われましたニコニコ



なんて晴れ温かいお言葉晴れニコニコ



うちのマンションのみなさんも気さくないい方が多いし近所のおばちゃん達も声をかけてくれるかたがとっても多いのでいろんな方と自然とお知り合いになれましたニコニコ

特に自分の親世代の方に声をかけられるとなんだかホッとしますラブラブ

仕事をしてたときは全くご近所付き合いはなかったけれど、子どもが生まれてからたくさんの方とつながりが出来て・・・

なんだかこーゆーのいいなっと思った今日でしたラブラブ



(だからなかなか引っ越せないのよね~ニコニコあせる