こんな時間に(午後六時半)お坊ちゃまが眠りについてしまったので思わぬ時間ができちゃいました~Oliveですニコニコ




そこでちょっと皆様にお知らせ~ラブラブ



先日友達がハンドメイドのセレクトショップラベルビー をオープンしました~ラブラブ

クラッカーパチパチパチークラッカー

【la belle vie】はフランス語で「美しい生活、美しい人生」の意味だそうニコニコ



ハンドメイドで知り合ったのではなく元同僚のお友達~ニコニコ

お母様が古布おざき というお店をやられていてそのセレクトショップを任されたんです音譜にひひ


ひらめき電球すごいひらめき電球

お母様と同じ道を歩むなんてステキ~キラキララブラブ!

意外なところでハンドメイドつながりになりましたラブラブ


今はお母様のお店のものが中心だそうですが、これから彼女チョイスのこだわりの一品が増えていくのかと思うととっても楽しみですニコニコラブラブ



皆様ラブラブよろしかったら覗いてみてくださいねラブラブ ラベルビー