夜中、久々のブログ更新しましたニコニコ


お久しぶりですラブラブ

大掃除第二弾も終わりスッキリOliveでございますニコニコ



この1週間とってもバタバタしておりました~あせる



  ウルトラマンに会いに行ったり・・・


  どれみらんどのクリスマス会に行ったり・・・


  アールグレイちゃんと忘年会ランチしたり・・・

  

  イルミネーションを見に行ったり・・・


  ドラえもんにも会いに行ったな~・・・


あと

帰省した際、ミシンを頑張るので一日中その下準備をしたり・・・



・・・などなどありまして


本日zakka屋doorさんに今年最後の納品を無事に終え、めでたく1年を締めくくることが出来ましたラブラブ

年始に立てた目標は10個中3個しか達成出来なかったけれど、前向きに行動できた自分に納得ですキラキラ



そして来年に向けて

【月に一度のイベント委託参加】や【刺繍を始める】などの目標を立てましたチューリップ赤

頑張って努力したいと思いますキラキラ

ブログ内容もハンドメイド作品をもっと多く載せていけたらいいな~と思っていますひらめき電球




当たり前のことが幸せなんだとあらためて実感した年でした。

これからも日々感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。


今日からちょっと早い冬休みに入らせていただきます。

一年間お付き合いありがとうございましたニコニコ

また来年もよろしくお願いしますラブラブ




皆様にとってより良い1年となりますように虹  Olive









               Olive garden *ハンドメイド日記*


Olive garden *ハンドメイド日記*