宣伝部長のNさんと高石市の Eenie meenie minie moe さんへ行ってきました。

バスと電車を乗り継ぎ到着ニコニコ(初南海バス&南海電車)

整理券が配られるとのことで並ぶ覚悟でしたが、たまたま松原のアロマサロンのchou chou*さんとお友達のOさんが先に来られていて私たちの分までもらってくれていました。とっても助かりました!ありがとうございました音譜

それでも2時間待ってやっとの思いでショップ内へ。

女の子欲しいな~!っと思ってしまう可愛い子供服や布小物などが並んでいました。

私たちが行った時はもうだいぶ売れてしまった様子で、狙っていた木工製品は無かったので残念でした。


でもお庭もメッチャ可愛いし、ショップ内もそこかしこにこだわりが感じられとってもステキなおうちでした。


Olive garden *ハンドメイド日記*


それに比べうちは全くオシャレでないのでちょっと反省ショック!

7月のおうちショップに向けてなんとかしなきゃひらめき電球 

そう思いながら帰ってきた私でありました。。。


Olive garden *ハンドメイド日記*
庭先で寝かせてもらいましたニコニコ 今日はとにかく蒸し暑かった~あせる