私の地元愛知県にいる親友がパワーストーンを使ったハンドメイドをしています。

普段はお客様と打ち合わせしながらその場でブレスレットやストラップ、ピアス、イヤリングなどを完成させているのですが、もっと気軽にパワーストーンを楽しんでもらいたいとレンタルボックスなどへ出品したりするようになり、今回初めておうちショップへ出品することになりました。

地域性か、地元の方ではまだおうちショップをやってないので今回私の住んでいる大阪松原市で初参加です音譜

パワーストーン以外にもかわいらしいヘアピンやブローチもありますリボン

これから発表会、卒園式、入園入学式などイベントが増えてくる時期ですね!そんな時かわいいアイテムでお子様を引き立ててあげてみてはいかがですか?プレゼントにも最適ですプレゼント



Olive garden *ハンドメイド日記*



松原市阿保でおうちショップを開催している【ロフト7】さんへ出品しますのでぜひお気軽に見に行っていただきたいと思います☆

2月9日~11日です。祝日も開催するそうです。詳しくはブログをチェックしてくださいね音譜


ロフト7さんのブログ http://blog.oricon.co.jp/loft7/