カット講習 | 兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

様々な情報を書かせて頂いております!
可愛くかっこよく、きれいにすることで
その方の人生が幸せになってほしい!
私たちはそう願いながら1人1人大切に
施術させて頂いております・・・♡

こんにちわ!今日も暑いですね(´・_・`)
三田市美容室オリーブの鳥居です!

先日、カット講習がありました!
オリーブのスタイリスト、
もうすぐスタイリストになる
アシスタントが参加しました(^O^)

講師はKSHAIRの奥村先生!!
色々なところで講習をされてる
人気の先生です\(^o^)/

今回はCLASSYモデルの
小泉里子さんのスタイル作りを
教えていただきました(^ω^)

いかに早く、綺麗に仕上げる
ってゆうのがポイントみたいで
確かに施術時間が短ければ
助かりますよね\(^o^)/!!

オリーブスタッフ全員が
奥村先生の技術を盗むのに
必死でした(笑)(笑)

私も、早くマネキンではなく
人を切れるレベルになりたいですね。。

{A83B8314-8636-401F-BF4E-3EF904A98297:01}
{2D1FFD1E-0C86-4A00-BCB5-55ABF9DDE9CC:01}
{D81AC23D-0491-4903-A63A-76384179982A:01}


次は違うモデルをイメージした
カットを教えてくださるので
楽しみですね(^ω^)わくわく


明日は、三田祭りです!
浴衣の着付け、アップを一緒にすると
お得な割引がありますので、
ぜひ!お祭りの際はオリーブに
お越しください(^O^)♡
いつもと違う自分で
気になるあの子♡を振り向かせましょう!