Olinolinoカネの日常 | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

3連休も最終日となりましたが
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

先週今週来週とイベント続きのチームは
それぞれに自主レン集合でレッスンでした。

さて、ホイケを乗り越えてかなりの実力をつけ、イベントに引っ張りだこのカネチーム

先週のイベントでもかなりの盛り上がりでした
FullSizeRender.jpg
この衣装(腰にまいているモレ)持ち歩きには大変工夫がいるそうです
そこで!キー坊は考えました!
「もちあるきに便利なモレバックつくっちゃお~」

いろいろハワイアンな生地を探したそうなんですが・・・
お気に入りには至らず・・・
FullSizeRender.jpg
とりあえず迷彩で製作開始!

手縫いでがんばる!キー坊
FullSizeRender.jpg

できあがり~!
FullSizeRender.jpg

素敵!
来週のイベントでも大活躍まちがいなし!ですね
来週 1月22日は 梅田ボニーラにてハワイアン Hula Night 開催です
Olinolinoからはカネ、アドバンス、レギュラーチーム出演します
メレフラもありますので、是非遊びにいらしてください