Halau O Ka Hoku 'Olinolino☆公式Blog

大阪心斎橋と堺にスタジオを構えるフラ教室 ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ

Halau O Ka Ua Kani lehua
Rie先生 Kahikoチーム
FullSizeRender.jpg
2016年 
 Merrie Monarch Hula competition
Kahiko•Auana•over all


体験・ご質問等お気軽にお問い合わせください。ニコニコ

kahoku@olinolino.com
音譜HP www.olinolino.com音譜
アロハウォーカーでもハラウ紹介いただいております
アロハウォーカーへ



テーマ:

2017年 ハワイアンフラフェスティバル

関西で活躍されているハラウの先生たちによるディナーショー 

Na KumuにRie先生が出演することになりました。

おいしいお料理と素敵な先生方のフラのショーを楽しみませんか?

全曲KAULANAさんの生演奏でお楽しみいたたけます。

IMG_3437.JPG

日時:7月31日(月)18:00~(お食事スタート)

場所:ウエスティンホテル 2F ローズルーム

チケット代:大人10000円 子供4000円

 

お食事はバイキング形式です。

開場の18:00よりお食事していただけます。

ショーは19:30~21:00です。

お申込みお問い合わせはウエスティンホテルまで。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

初めてのAloha Summer Festival in 大阪、2日目に出演させていただきました😊✨

IMG_3431.JPG

本番前にはUMAHANAさんにお花をつけてもらっているみんなの顔がどんどんキラキラと輝く笑顔に変わっていきました😊✨

IMG_3429.JPG
IMG_3432.JPG

 

本番では心1つに楽しむことができたかな〜と思います✨
IMG_3433.JPG
 

後から色んな方々が見に来て下さっていたことを伺い、お会いできなかったのがとても残念ですえーん

ご挨拶できなかった方、申し訳ありませんでしたあせる

応援にくてくださったみなさまとも、写真撮りたいので、私がバタバタしていても、イベント会場ではぜひぜひ声をかけて欲しいですウインク

IMG_3421.JPG
いつも応援してくださる皆さんのお蔭で、今回 私もみんなも想像以上に気持ち良く踊らせていただいたように思います✨🌺✨

楽しい時間はあっという間でしたが、また出演できればいいな〜

IMG_3434.JPG

お世話になったスタッフの皆様ありがとうございました🤗✨お疲れさまでした!

楽しかった〜😆クラッカー

 


さて。ここからはスタッフ(なな・アッキー・あいり・ゆん)によります合同大作です。

みんな自分を探して~ね

IMG_3393.JPG

IMG_3395.JPG

IMG_3406.JPG

IMG_3412.JPG


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ関西最大級のハワイアンイベントAloha Summer Festivalが今日から始まります🎉✨

以前の告知通り、
出演予定は20日の10時18分です😊✨✨

今回の私たちのステージは、
Natasha Odaの舞台構成含めた振り付けに
IMG_3173.JPG
今年のメリーモナークのミスアロハフラでKamuelaのダンサーが着ていたHugs and Honis(Natasha Odaのブランド)の新生地のドレスで出演させていただきます😘✨
IMG_3174.JPG
しかも全員がUMAHANAさんの生花髪飾りです🌺✨

今からワクワク💓ドキドキ💓しています。
踊りはもちろんですけど、衣装や髪飾りにも注目してご覧ください🤗✨

ぜひ会場にお越しくださいね😊
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ今週末‼️
関西最大級のハワイアンイベント、アロサマとして 親しまれている「Aloha Summer Festival 2017」に出演させていただきます😘✨
19日(金)から21日(日)の3日間、梅田がハワイになりますよ🌺✨✨
IMG_3156.JPG
私たちの出演予定時間は
5月20日(土) 10時18分〜です✨✨

Olinolinoも本番に向けて準備が整ってまいりました‼️ぜひ、会場へ応援しに来てださい🤗🤗✨✨
IMG_3163.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。