らいなと、ぼたんはじめ。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいなのほうがスマホうまく使えるようになってきたよ

らいな鼻で、器用にタップするよね。

 

正月休み終わってすぐの3連休

もちろん行くのはボタンさん

「ぱぱ、なんでらいなの服なのにフレブルなん?」

よくわらかないけど、福袋に入っていたし、似合っているから

いいじゃん、らいな。

夕方に、虎太郎くんとねろくんと待ち合わせ

暗かったから写真はないけどー

今年も、シニア仲間のみんなと楽しく過ごせますように~

今日は、もう疲れたから寝ようか、らいな。