oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー


テーマ:

思えば、昨年の12月4日から、この日を来るのを

待っていたのかもしれない。

 

祝!今シーズンOPEN まぁ、正確には昨日だけどね

 

もちろん、昨日も行ったよ。一番雪が降っているタイミングでね♪

だって、庭園がらいなとパパを呼んでいるんだもん

とりあえず、12月までは、安泰だね、らいな。

真鍋庭園&カフェボタン&真鍋庭園 完璧なプランです

今日は、午後からちらっと晴れてきたので、ランで遊んだよ


ユキちゃん 今日も遊んでよ

パパは、ダイソーのクッションを手に入れ、これでお尻が
濡れなくて済むようになったよ。
ほら、年だからすぐ座りたいし。。。

らいなと、ごろごろー 楽しくごろごろー

やったー、そうくんとほうちゃんが来たよ
どっちの足が短いか、競い合ってるんだもんね、らいな。

らいな、今年もいっぱい真鍋庭園 行くよー!

ちなみに、昨日のらいなとパパを出迎えた真鍋庭園の様子

そして、こっちは今日

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、土曜日の代休。

副店長のゆきちゃんと遊ぼうと日曜に約束してたので、

ゆきちゃんデー

 

「ゆきちゃん らいなですよ」

「ぱぱー くまに追いかけられるー」

ゆきちゃんは、立つと160センチはきっと超えてます

においかぎたいってさ、らいな。

平日なので、ワンちゃん連れの客はいなく、らいなとゆきちゃんと

のんびり、ゆきちゃんを枕にパパは昼寝して、その上にらいな。

仲は良くもなく、悪くもなく

まぁ、体格差があるから、遊べないけどさ

ゆきちゃんが居ても、らいなはマイペース

楽しかったね、らいな。

春から秋までの季節は、ランに真鍋庭園に楽しいさ

休みの日だけ晴れてくれれば問題なし^-^b

先週、なんとなく二人で、道の駅ツアー

ここは、鹿追の道の駅だったね、らいな。

去年はドッグランあったけど、今年はまだ準備していないのかな

今週の土曜日は、真鍋庭園OPENの日

指折り待ち遠しいね、らいな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

らいなスタンプ、第一弾はまぁテストみたいなもん

 

もう少しお勉強して、レイヤーをおぼえ、トリミングの

技術は、写真をおっきくして、消しゴムで消すと

もう基本にそってがんばった

 

スタンプ、買っていただければ、1つにつき30円ほど

入ります。1万人に売れれば30万円だ!

 

9000Dが2個買える!

まぁ、第一弾が3個の販売実績だけどね^-^b

 

CANONのカメラ、もちろん買う予定だけど、

新発売ですぐには手をだしません。

だって、不具合やファームウェアのアップデートとか

あるかもしれないからー

 

でも、6月いっぱいまで買うと、カメラバックがもれなく

もらえるから、それまでにかわないとなー

なんか、ちゃんとしたメーカーのカバンで1万円ぐらい

するそうな、しないそうな。

 

なお、らいなのスタンプは以下で絶賛発売中。

LINEくれたらプレゼントするし

LINEの友達全員に送れる分チャージしたし、10人…

ってゆーか、自分で作ったスタンプ、自分で使う場合も

買わなくちゃいけないってどうよ、LINE

 

https://line.me/S/sticker/1414527

 

〇ボタンさん、ランは今週の水曜日OPEN予定

〇真鍋庭園、今年は4/22OPEN予定

 楽しい春がもう目の前だね、らいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。