こんばんは〜!

 

昨日はたまプラーザ駅南口の会場にてベビグラフ撮影♪

 

ベビグラファー(ベビーマッサージの先生であり、赤ちゃん専用のフォトグラファー♡)になりたくて、ただいま実践を重ねております。

 

昨日はベビーマッサージ初級講座に参加くださったT様が、10ヶ月のYくんとご参加くださいました〜〜!

 

自由に動き回る姿が可愛いYくん。

 

ベビーマッサージで取り入れているトントンぱーを楽しみながら撮影しました♪

 

ママとYくん、とっても楽しそう!

 

なのでそのままぎゅっと「ベビグラフ」として形に残しました♡

 

いつの日かこの写真で愛おしい時間がグッと蘇りますように^^

 

キラキラお目目に、キュンキュンなママと私♡

 

少しおねむな姿もオフショットで納品させていただきました♪

 

 

 

T様

いつもありがとうございます♡

キュンキュンな撮影タイム、またぜひご利用くださいませ^^

 

 

 

RTA指定スクールOliby

認定講師 佐藤かおり