田園都市線沿線で活動中!

 

ベビーマッサージ講師佐藤かおりです。

 

何処へでもプライベートレッスンに出張しております♪

 

プライベートレッスンではママへハンドトリートメント  or リフレクソロジーをプレゼントしています。

 

先日のレッスンでは足裏のリフレクソロジーを施術いたしました。

 

「こんな風に自宅で癒してもらえるなんて^^

 

本当にプライベートレッスンっていい時間ですね。

 

なんだか贅沢☆

 

みんなに知ってほしい〜!」

 

 

なーんて嬉しい言葉をいただきました。

 

私たちロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージ講師は初級リフレクソロジー講座をみんな受講しています。

 

ロイヤルベビーマッサージでは赤ちゃん専用のリフレクソロジーを取り入れているからです。

 

 

かわいいこの足〜♡ママの手と比べて見ました^^

 

ぜひプライベートレッスンでは「リフレクソロジー」もご希望くださいね。

 

足ってなかなか触れてもらう機会がないところ。

 

子育て中となればなおのこと。

 

1月はまだ空きがございます。(12月は満席御礼!)

 

ぜひご利用下さいませ。

 

>>オリビーのプライベートレッスンのご案内

 

 

 

>>グループレッスンがいいな〜という方はこちらからどうぞ