・昨晩は二の腕から手のひらのマッサージ

 

 

こんばんは!

 

雨が続いていますね。

 

外で遊びたい!といつ言い出すかな〜と構えているのですが、

 

絶賛、家遊び満喫中。

 

昨日は何やら静かになったな、と思ったら、黙々とこれを作成しておりました。

 

 

今までの人生で一度はやったことがあるかも。

 

画用紙の上に好きな色を塗り、その上に黒のクレヨンを塗って、先のとがったもので削るように絵を描く、アレです♪

 

子供達は次から次へとレゴやら折り紙やらおままごとやら。

 

親の入る隙なく、楽しそうです。笑

 

10月はお外で遊びたいね^^

 

この日の夜、子供達のリクエストは、二の腕から手のひらのマッサージ。

 

相当腕を酷使したんでしょうか笑。

 

すーっと寝付きました。

 

私はなんだかホッとし、そのまま子供のそばに横になり^^

 

子供って何でいい匂いなんでしょうねー。

 

あの匂い、安心します♡

 

私も母としての1日を終えた、そんな穏やかな気持ちになりました。

 

 

 

皆様どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

 

明日はオリビーで現在人気のレッスンをご紹介いたします〜。

 

ベビーマッサージと赤ちゃんのお肌の事ならオリビーへ!

2児の母、佐藤かおりでした。