こっちはすぐ消されそうです。。。



かなり前に親友のロザリアから聞いた話。

皆藤愛子ちゃんが『韓国でさらわれそうになって、それをテレビで喋ったら在日社員に『そんな事言うなバカやろう』って殴られたらしいで~~』と。


ロザリア情報なんで、ふ~~んって言ってたんだが、検索したら(遅)ほんまにあったんだな。
さらわれたかどうかはわからないよ?
たださ、全然違う道、しかも暗い方に向かってドンドン進んだだけだから(爆)
お母さんが一緒でよかった、抵抗して良かった。

殴られたって言うのも大げさかもね。
在日社員にビンタされただけだよ。

そう、ビンタ…

$キノコの光合成


愛ちゃん!!!。゚(T^T)゚。




これ、証拠写真らしいんだが誰が撮ったんだ~(苦笑)




これはフジのマッチポンプ(自作自演)なんだろうか。
マッチでシュって火を付けて自分で消火って意味だろうが。
じいさんは嵐ファンなのでフジテレビにはVS嵐でお世話になっています。
どうもありがとう。
でも最近韓流ヒド過ぎて大好きなタモリさんも最近は見ていないよ。。。。
つまりは嵐しか見てないよ。

いい番組をやってくれるなら見る。
ただそれだけなんだよね。
わかった?キモイお目目ちゃん。






ペタしてね