リビアで本当に地震があったかどうか。


それはわからにゃい。


記事アドレス:
http://thetruthbehindthescenes.wordpress.com/2011/05/20/8-4-magnitude-earthquake-in-libya-may-19-2011-hoax/

$キノコの光合成


$キノコの光合成


$キノコの光合成


$キノコの光合成



ただ、ニュースは削除され、こう言う資料的画像が残っている。

マスコミは全然取り上げていない。

そして計器の故障だったと言われているようだ。

そうか。

計器の故障だったのか。

事実この大型の地震による津波の被害なども、各国の沿岸では聞かない。

まぁ、日本の報道には期待出来ないのだが。



地震があったのなら、あったというべきで、

無かったのなら、無かったと言うべきなのだ。

違うかな?




計器の故障と言えば…ん~

なんかあったな。記憶がかすめる。

そうそう。

$キノコの光合成

福島原発 1号機 / 福島原発原子炉の状態 原子炉の放射線量
以前グラフは右肩上がり シーベルト、おさらい(4月10日のグラフ)
http://ameblo.jp/olibanumoon-1/entry-10857203036.html


昔取り上げたこのグラフ、計器の故障だと言われたな。


$キノコの光合成
福島原発 1号機 / 福島原発原子炉の状態 原子炉の放射線量
http://atmc.jp/plant/rad/?n=1




今日はこんな感じらしいのだ。

いい加減に修理してはどうだ??




ペタしてね