昨日は夕方犬の散歩に出かけた。

空はどんよりとかすみがかって、空を見上げるとビックリした。

$キノコの光合成
クリックで拡大


$キノコの光合成
クリックで拡大

こんなに飛行機雲が一度に見れるなんて、未だかつてかなったことだ。
別方向を同日同時間撮影のこの二枚。
一枚一枚に相当数の飛行機雲が見て取れる。

ちなみに別方向にも無論雲はあるが省略。

広がる飛行機雲の上を更になぞるように、何度も何度も雲の線は走り、
現に撮影中も線の上を一機の飛行機がかなり上空をなぞっていた。
繰り返す。
我が家周辺でここまでの飛行機雲は初めて目撃する。



犬仲間の初老の紳士Aさんが穏やかに、「もうすぐ雨が降るから飛行機雲がハッキリ出てるね^^」
「そうですね~^^」ここでもキノコ穏やかぶりっ子。
しかし心中は穏やかではない。



今までだって雨の前段階で空を見上げた事なんて、何百回とあるはずで(長く生きてるからね)
ここまで飛行機雲が出てた事などホント未だかつて無い。


突然航路が変更されて、この上空に集中したとか、便の本数を大幅に増やしたとか?
あり得ないことをあてはめないと、あり得ない光景だw



すべての飛行機雲がケムトレイルだと言うわけでは無論ない。
上の二枚の写真にも一本の線もケムトレイルではない可能性もある。
しかし現にケムトレイルは世界中の問題に発展しつつある。



>>ケムトレイルとは「メディアや政治ブロガーらが触れない世の中の真相事実に気付こう!」



そしてついにグーグルアースがケムトレイルを噴射する飛行機を捉えてしまった(過失!笑)

>>井口和基氏の公式ブログより画像と一部文章を転載します。リンク先も確認してくださいね。


確認した! グーグルアースをインストールしている方は、誰でも確認出来る。北緯32度55分71秒 東経129度43分86秒の地点だ。
$キノコの光合成
九州の長崎県に走る糸のように白い線に注目。


$キノコの光合成
線の左半分に注目。


$キノコの光合成
太いもやもやの上を走る細い方の線に注目。


$キノコの光合成
ザッツ ミラコー!!


$キノコの光合成
ぶりばり働いています。





あなたの町は大丈夫?


ペタしてね