ALOHA~(^O^) ねえさんですpalm
昨日の”忙しい”だけではなく、楽しいことも音譜

3月に女の子だけのウクレレ発表会をやることに決まりました~ぱちぱち
meipala先生を通して知り合ったウクレレウクレレ01やフラフラガールを愛する女性達ハイビスカス
それぞれが仕事を持っていたり、育児中だったり、忙しい生活の中でウクレレの音色に癒されラブラブ、ハワイの音楽に癒され。。。ラブラブ
なかなか会う機会がないので交流の場が欲しいというのもあり、昨年の合同発表会後から考えていたんですよねニコニコ
私達が幹事なのでどうなっちゃうかわかりませんが、みんなが楽しめる発表会になればい~な~と思いますクラッカー

さぁ~て!!なに歌おっかなぁ~音譜