年末のご挨拶

テーマ:

Aloha🌺

2016年が終わろうとしていますね☺

今年も多くの出会いがあり、楽しい事、嬉しい事、いっぱいありました✨

いろいろなイベントにも声をかけて頂き、素敵な思い出がたくさん出来ました。

この一年オリレフと関わって下さった皆さま、本当にありがとうございました❣️

来年もオリレフらしくマイペースでやっていきますので、今後ともお願い致します😊


{987453B5-FF53-43AD-A957-172BEB84CBAA}


AD

Aloha Saturday‼️

テーマ:
Aloha🌺
久々のブログUPです💦
11月のイベントを最後に年内はお互い忙しいし、12月は活動なしだね~なんて話してたら、急遽アロサタやる事になっちゃいました🎵
今週の土曜日、12/10(土)のランチタイム12時頃~です🍴もちろん、ミュージックチャージは無し‼️
美味しいお料理を堪能した後はメレフラで盛り上がろ~💕
ご予約お待ちしております😊

千葉市中央区都町1252-88
043-214-7867
http://www.geocities.jp/nailcafe_luau/
AD

ゆく年...2015年

テーマ:
Aloha🌺
とうとう2015年も終わりですね🎵
今年はアッキーのサポートやルアウのめいちゃんのやる気(?)のお陰もあり、オリレフ的にはかなり頑張った年だったのではないでしょうか?
ルアウのアロサタ、稲毛海浜公園のイベントの他にも、老人ホームへの慰問、ちはら台のKiheiさんでのライブやお友達主催の君津や都内でのイベントなどなど...。
仲間達に助けてもらいながら、お客様にフラで盛り上げてもらいながらの演奏でしたがなんとか1年を終える事が出来ました✨
来年もオリレフらしく、マイペースでやっていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します🌺

2015年最後の演奏はルアウで😊

{C8296BFB-AA5B-44E9-9413-ABBD9B96C686:01}

{A225504A-38DC-4BC4-847D-01AC354D78B1:01}

{245E76F4-1200-43E3-A585-AAECD841250C:01}

{49764624-D9F6-48E2-B9F4-00246697E1C6:01}


AD

ライブな週末

テーマ:
Aloha🌺
この週末はライブ×2でした🎤
土曜日はNail & Cafe LuauでのAloha Saturday✨
いつものリラックスした(?)雰囲気の中、皆さんたくさんの笑顔で踊って下さいました‼️
盛り上げてくれた卓三さん、ありがとう😉
{5D115087-DE42-4625-A128-24491D02B740:01}


そして、日曜日は久々のAloha Aina Live🎵
主催は北品川のHawaiian Cafe Oluoluさんで、今回は近くの会場を借りてのイベントでしたが、お料理も美味しいし、ウクレレやリボンレイのワーク有り、可愛いアクセサリーの出店も有り、お客様もいっぱい😍
オリレフもLawakuaのリクエストを頂いて、2曲歌わせて頂いちゃいました💦
㊗️東京進出🎉😁
会場の雰囲気もとってもアットホームな感じだったし、Aloha Ainaの演奏は素敵だったし、やっぱりライブは楽しいですね🎵

{88B3EAD8-60A1-4B0B-B90A-8E383591FC27:01}

今年もあと少し。年内はもしかしたらあと一回メレフラライブをやるかも?です💕
決まり次第、アップしますので皆さん是非踊りに来て下さいね😉

イベントのお知らせ

テーマ:
Aloha~🎵
すっかり秋の日差しになってしまった今日この頃🍁
来週末はイベント目白押しです🌺

まずは 24日(土) ‼️

{A9AFAE02-0947-4896-AD27-313690D1E352:01}

お友達のフランクが主催のフラのイベントです🎵
オリアレフア&アッキーでライブ&メレフラタイムの演奏を担当させて頂きます✨
そして、くんちゃんはウクレレレッスンも‼️
千葉から参加のハラウもたくさんいらっしゃいますので、お時間のある方是非ハワイの風を感じに来てくださいませ😊
ハワイアン関係のショップも出店しますし、隣ではフリマもやってるみたいですよ~💕

そして、25日(日)はそれぞれ別のイベントへ。
くんちゃんは成田弦祭りでフラ&演奏🎵

私は上総いちはら国府祭りでフラのステージ


あと、少し間が空きますが、11/14(土)はルアウのAloha Saturdayを予定しています🌺
2015年も残すところあと2ヶ月半✨
今年はいつもよりオリレフの活動も少し頑張った気がします😅
これからもマイペースは変わりませんが、楽しい仲間と素敵な出会いに感謝しながら続けていきたいと思います🌺
(なんか、年末の挨拶みたいだな😅)