HAPPY WOMAN NEWSのコラムをUPしました。

 

[恋愛お悩み相談室]彼に本音が言えません!

http://happy-w-n.com/post-3041/

 

今回は恋人に嫌われたくなくて、

本音が言えない女性からの

お悩み相談でした。

 

何でもかんでも

本音を言っていたら

関係は壊れてしまうこともありますが、

本音を言えないまま付き合っていても

自分も楽しくないでしょうね。

我慢ばかりしなくてはいけなくなるでしょうし。

 

今回は、

本音を言うときに

大切なポイントについて

書いてみました。

 

「本音を言って、

嫌われたくない」

という気持ちがあるようですが、

本音を言わなくても、

相手にはバレないまま、

感じ良い人でいられて、

尚且つ、

自分もストレスをためないのであれば、

問題ないですよ?

 

ただ、結局、

本音を言えない人って

言わないくせに、

不機嫌な態度になってみたり、

我慢しきれなくなって、

最後は自滅的な行動に

出てしまったりするから

厄介なことになりがち。

 

それは、単なるお子ちゃまです。

 

相手に立場に立って見ても、

恋人が本音を言わないまま

付き合い続けているのって、

いい気はしないですよね。

つまり、相手に対して、

思いやりのある行為ではないんですよね。

 

もちろんだからと言って、

何でもかんでも本音を言っていいわけでは

ありません。

ただ、言わなくてはいけないことはあります。

 

そんなときは、コラムで書いたポイントを

ぜひ、押さえて、行動してみてくださいね。

 

よかったら、ご覧下さい!

http://happy-w-n.com/category/column/

 

<お知らせ>

新刊の電子書籍を発売しました!

 

 

ゼクシィ縁結びで満席御礼となった講座

「幸せな恋愛をつかむ4ステップ」と、

2016年に開催した講座

「脱!子供おばさん&子供おじさん 幸せを掴むための秘訣」

(サンクチュアリ出版)を電子書籍用に再編集しました。

 

よかったら、読んでみてくださいね!

 

amazonで素敵 コメントを

書いてくださった方には

直接お礼メールをさせてください! m(_ _)m

 

<詳細はこちら↓>

http://amba.to/TSd06x

 

<お知らせ1

「LINE@」を始めてみました。

自動応答ですが、私とLINEで会話ができます(笑)。
(QRコードURL)
http://line.me/ti/p/v3GD9L4Moc

 

<お知らせ2>

走水神社と2つの叶神社のバスツアー。

次回は8/13(土)。

 

すごく神聖な場所なので、リフレッシュしたい人はぜひ!
http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/hashirimizu-misaki.html

 

ベル~あなたの今日をHAPPYに!~
「HAPPY WOMAN NEWS」開設
http://happy-w-n.com/

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★ブログ記事一覧 
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

 

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ベルフェイスブック、やってます!
https://www.facebook.com/koramunisuto.hikari

 

ベルあなたの恋の悩み&エピソード教えてください!
http://ameblo.jp/olhonne/entry-10617976788.html

 

ベルお仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング