「4コマ漫画 子供おばさんと大人女子」

がUPされました。


http://ameblo.jp/kodomoobasan/


今回は、

「モテない女の言い分(1)(2)」

です。



自分ではちょっとした行為であっても、

相手にしてみたら、

ものすごく傷つけてしまうこともある。


「相手の携帯を見る」という行為も

そうでしょうね。


やる方はそこから

別れに発展するなんて思っていない。

軽い気持ちでやっている。


でも、やられた方にしてみたら、

相手を信じられなくなり、

もう一緒にいたくなくなったり。


携帯を見るときは、

別れを覚悟しないと、ダメですよ!


それで言えば、

浮気もそうでしょうね。


Hの重みは人によって違うから、

そこまで好きではない人とでも

ちょっとムラムラとしたから

関係を持っちゃった!なんて人もいる。


でも、その行為は

恋人にとっては

ものすごい裏切りになり、

バレたら最後。

関係が続くどころか

相手を憎む人だっているでしょうしね。


だから、自分の立場で

ものばかり見ていたらダメなんですよ。


相手の立場に立って見ないと。


それで言えば、理想が高い人も同様。


そういう好条件の人にとって

自分はどのように映るのか。


魅力的なのであれば、うまくいくけど、

自分のことは棚に上げて

理想ばかり高い人は、

相手の立場から物を見られていない、

とも言えるわけです。



視野が狭いのは、お子ちゃまです。


大人になればなるほど、

自分だけの視野ではなく、
もっと広げていかないと!

ですよね。

そんなことを思いながら、

漫画を読むと、また感じることもあるかもしれません。

よかったら、ご覧下さい!

http://ameblo.jp/kodomoobasan/




★いよいよ、明日!

もうすぐ、会えますね!!



満席になりましたが、

少しだけ席を増やせました。

(・・・と言っても、数席ですが)。

ご興味ある方は、ぜひ!


参加者の方は、お悩み相談を募集しています。

どしどし、メールください!


8月30日(日)に、ゼクシィさん主催の
講座に出演します。

みなさんと、直接お会いできるのを楽しみにしています♪

「<女性限定>幸せな恋愛を掴むための4ステップセミナー」
http://zexy-en-party.net/party/261


ベル自分を愛して、幸せになりたい人はぜひ!
セットで読めば、効果倍増!

「自分を愛する」方法はこちら。

(講座音声付き)自分を愛する、とっておきの秘訣 (ステップモアブックス)
¥299
Amazon.co.jp
愛するための「思考の変換」は、
こちらで。

“子供おばさん”にならない、幸せな生き方: ~自分を愛するということ~ (ステップモアブックス)


amazonで素敵 コメントを

書いてくださった方には

直接お礼メールをさせてください! m(_ _)m


<詳細はこちら↓>

http://amba.to/TSd06x


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


★ブログ記事一覧 
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html


★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ベルフェイスブック、やってます!
https://www.facebook.com/koramunisuto.hikari


ベルあなたの恋の悩み&エピソード教えてください!
http://ameblo.jp/olhonne/entry-10617976788.html