Kodomo Music & Art Festival 2011 | うぇっさい東京

Kodomo Music & Art Festival 2011


2009年にも出させて頂いたKodomo Music & Art Festivalで、

今年もパフォーマンスをさせて頂くことになりました!!

出演アーティスト


やっぱり大勢の皆さんにCAPOEIRAを見て頂けるのは本当に嬉しい。


そして子どもたちとは直接絡むことはないけど、

CAPOEIRAには日本の子供たちに足りないものが凝縮されている、

そう思ってキッズクラスを始めている以上、

このイベントに来ている子どもたちに向けて精一杯発信します。



【KMA Fes. コンセプト】

国籍の違い、年齢の差、障がいの有無、性別などの垣根を越え

世界中の子ども達が芸術活動を通してコラボレーションを実現する音楽とアートの祭典


うぇっさい東京-KMA Fes.2011①

うぇっさい東京-KMA Fes.2011②


今年Rio de Janeiroで行われた世界大会で見たCAPOEIRAの様子は、
まさにこれを体現していたはず。


世界中から集まり、共通言語はCAPOEIRA。

リズムが始まれば、全ての垣根が取り払われて、その共通言語で会話していた。



去年立ち上げた福生クラスはまさにそんなイメージで、

地元の日本人と横田基地の人たちとを繋いで、

その子どもたちまで繋がって、アートによって人の輪が出来る。


うちのチームの方向性、

このイベントにハマってるはず。



願わくば観ている子たちも入ってくれたら。。。

今回はオーディエンス入れちゃおうか?



興味ある人は是非どうぞ。

こちらから詳細を確認して下さい。

Kodomo Music & Art Festival 2011



凄くいいイベントだと思いますよ!!