みなさん、おはようございます。

本日は、超~~お得な情報です!


先日、穴明け用の電動ドリルセットをご注文のお客様から

電話連絡がありました・・・


 「あの~、【初めての秘伝電動】キャンペーンで~

  電動リールを買うと~、全体15%割引になりますか~?」


 「はいっ! 勿論です!」


すぐに注文が来ました、、、そして、計算してみました。。。

 電動ドリセット   ¥63、000

 電動リール Esprit Mini セット ¥10、500

 合計 ¥73、500

 ×15%OFF ▲11、025

ん?! なに~!

びっくりしました、

差引き、、、¥62、457

が~~ん!

つまり、

電動リールセットがついて、さらに値引きになってしまう!

しびれました~ あったまイイ~~

ううう、、、ありがとうございました~~ (j_j)


というわけで、

今がチャンスの 3大キャンペーン


  電動リールご購入【初めての秘伝電動】キャンペーン

  電動リールご購入【お友達紹介】キャンペーン
 
  電動リールご購入【4社電動下取り】キャンペーン


3月末日まで、引き続き継続中ですので

特に電動ドリルセットは狙い目です、はいっ!


↘↘ 知らなかった、女の子が1番なのね! ↙↙

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村