フロリダローズ 目と目が合って(*^^*)ポッ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

小雨 降ってます・・・・シトシト 梅雨らしい!!

午前中 花が終りかけのアジサイ 剪定しました

まだ・・・アナベルは楽しめます・・・

今年はアナベル ドライフラワーにしてみようかな!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

私と・・・目と目があって (*^^*)ポッ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

午前中 たくさんブルーベリーを収穫

 

 

とっておきのブルーベリー 収穫しました

 

ラビットアイ系

 

フロリダローズ

 

3年目のこの子 今年は収穫できました

ピンクの実 そして甘い・・・

私が独り占め(*^-^)フフッ・・・・

 

 

これで完熟です・・・・お・い・し・い

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の庭のお花

 

マトカリア

 

 

小さい花が密になって可愛い バラ相性がいいです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日のバラ

 

クレアオースチン

今次々と2番花が咲いてます

 

 

梅雨らしい1日・・・・何事もないけど

何事もない そんな1日が大切・・・

 

(^-^)/~ マタネッ