今日出会ったのは・・・ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

庭の真ん中に咲くのは

スプリングパル

 

薔薇に囲まれてコーヒーを飲むように大きく育てました

 

花付きは抜群に素晴らしい

香りが少ないのが・・・イマイチ

 

 

 

 

今日 スプリングパルを 全てカット・・・・

ちょっと寂しくなりました・・・

薔薇も終盤

 

 

走る人走る人走る人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走る人走る人走る人

 

今日のウォーキングで・・・出会ったのは・・・

白い猫(*^^*)ポッ・・・逃げた(笑)

 

次は 

カモ・・・夫婦で川のそばに

 

 

その近くでカワセミ

 

 

そして道のそばで

キョン

 

 

そして 

ヨシキリ

 

 

さて・・・・夕日が落ちます

今日も終了

 

 

今日も・お・わ・り

 

今日はウオーキングで誰にも出会いませんでした。(人間には)

 

明日がまた穏やかな1日だといいですね。

 

(^-^)/~ マタネッ