春が来て | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

クローバークローバークローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバークローバークローバー

 

コロナ騒動で 出かけるのも 躊躇

 

最近はせっせと春の種まき 畑の準備

 

食材は買いだめ

それでもお野菜は自給できるので・・・・ほっ・・・・

 

今朝畑で収穫したのは

ホーレンソウ 水菜 小松菜 菜花 サンチュ 芽キャベツ

ブロッコリー

 

たくさんのお野菜に(*^^*)ポッ

 

 

お昼は 水菜たっぷりな 明太パスタ・・・・

 

シャキシャキした歯触りとパスタはたまらなく美味しいです

 

 

 

ガーベラガーベラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーベラガーベラ

庭の河津桜はそろそろ葉が出始めておしまいかな~

 

 

 

 

久しぶりにブログをかいて

冬眠から覚めたような(*^^*)ポッ

 

ポツポツ のったり 始めます・・・

 

(^-^)/~ マタネッ