チューリップ 植え付け | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

朝のうち 雨が降るかな~?

と思っていたけど

なんとか 雨が降らずに(*^^*)ポッ

何十年も 植えてる チューリップを

今日植え付けました

毎年堀あげて 消毒して つり下げて 保存

小さいのは 畑に植え付けて球根を太らせます

楽しみ・・・

 

 

今日畑から 収穫したのは

ブロッコリー シュンギク トマトキューリ サニーレタス

 

 

ブロッコリーがねっ!!

 

お見事(*^^*)ポッ

種から育てて今最高にうまく育って

大きい!! こんなの売ってないくらい・・・エッヘン

 

 

 

シュンギクもふさふさ 柔らかくて美味しそう

ごま和え がいいかな~~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋のバラ咲いてます

小雨が降ってきて 急いでバシャ・・・・

 

オールドローズの中でも最高の香りajisai☆☆ajisai☆☆

ジャック カルティエ

 

 

イングリッシュローズ

シャリア アマス

 

 

 

サルビアがまだ 頑張って咲いています

 

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

かくれんぼかな・・・・みっけ

 

バラのお布団はいい香り・・・・ねっ・・・

 

 

雨降ってきました

やっぱり雨が多いな~~~

(^-^)/~ マタネッ