鴨川シーワールド・・・ベルーガ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

空気は・・・・カラリ

太陽 キラキラ

 

もしかして・・・・ここは・・・・・ハワイ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

と言うような 気持ちの良い 1日でした

鴨川海岸

 

 

鴨川シーワールドで

こんな可愛いの見て

感動しました・・・ウルウル

 

とにかく・・・可愛い・・・・

ベルーガ(シロイルカ)

 

 

大きいですね~

 

 

 

 

愛嬌のある顔・・・

 

 

人なつこい 仕草

 

とにかく・・・・・チョウ可愛い

 

とにかく・・・見れば見るほど・・・・(*^^*)ポッ

 

 

 

 

口からの泡・・・輪っか

 

 

パチパチパチ・・・お上手

 

目が・・・・

 

 

こんなことも・・・頭もいいですね

 

 

マイクにお話・・・・

 

 

 

 

終りには・・・・ぺこっ<m(__)m>

ご挨拶

 

私・・・・ベルーガ・・・大好きになりました・・・

 

(^-^)/~ マタネッ