菜園日記 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

お花。お花。お花。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お花。お花。お花。

毎日 毎日 収穫できる ゴーヤ

 

畑の周りに作った イノシシよけの柵の棚に

這わせたゴーヤ

今日も・・・たくさん

 

 

 

雄花

 

雌花

 

 

 

ゴーヤは病気も出ないし 虫も付かないし

と思ったら

今日・・・・こんなの見つけました

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

ブロッコリー 大根 白菜もだいぶ大きくなりました

種から育ててます・・・

 

夏キューリが終わって 

秋キューリを植え付け

種からです・・・

 

夏・・暑かったんですが 多量の水やりで里芋も・・・ばっちり

 

 

今 秋の植え付けで 毎日

チョウ 忙しい・・・

チューリップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップ

 

今日の

お花

 

露草

 

 

涼しくなりましたねっ

夏から急に 秋・・・

 

体調に注意ですね・・・

 

(^-^)/~ マタネッ