すみだ水族館 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

(*^^*)ポッ

 

生まれてから・・・(遙か昔・・・・・遠い目)

海の近くで育ったせいでしょうか!!!!

海の中の生物が大好き・・・・

だから!!水族館が大好きな

私は 各地の水族館を見学に行きます

今回東京へ行ったのは

すみだ水族館へ・・・・

都会の水族館は・・・どんな??

大都会のスカイツリーの真下にある水族館・・・

はたして・・・・ワクワク。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

展示が綺麗!!!!!

 

 

 

チンアナゴ

 

ううううう・・・・っ・・・・

 

イソギンチャク

 

 

 

クダゴンベ

 

綺麗な魚(*^^*)ポッ

 

ペンギンの展示は とっても綺麗でペンギンそのものが

生き生きとして 見ていて気持ちいい・・・・・

 

たくさんのペンギンに名前がついていて

飼育員さんは 個体の名前を呼んでいるのは

もしかした・・・個体の名前を

覚えているの?????・・・・まさか???

これだけたくさんのペンギンの名前・・・・

 

同じような顔に見える・・・・けど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで 色々なペンギン見たけど

最高にきれいで生き生き・・・(*^^*)ポッ

 

(^-^)/~ マタネッ