寒稽古 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


最高に良い天気の

元旦

初日の出 見た方も多いのでは!!!!

ローズはおせち料理食べて 

お餅を食べて おやつに甘いものを食べて・・・・まずいっ('';)ウーン・・・食べ過ぎ・・・

動かなくては・・・と思いカメラを手に

出かけたのは いすみ市 椿公園
暖かくて 素晴らしい快晴・・・最高・・・

椿は早咲き種が綺麗に咲いていました






新旧交代








公園を歩いていたら

気合いの入った声が・・・

近くの学校で 寒稽古・・・剣道

見学させていただきました









がんばってますね~~(*^_^*)





新しい年が始まって・・・・

無理のない日々を送ろうと思っています

ブログ更新もボチボチとなります
自然体の日々・・・でねっ・・・

さてと・・・

明日からまた野菜中心の食事に戻さなくては・・・なんて思いつつ
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ