鴨川 花火 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。



昨夜 鴨川で花火大会が行われました

私にとって 今年初の花火でした

今年もまた花火の撮影の
練習が始まりました

お天気は最高 風は少し 撮影には最高




今年も又 色々な撮影方法を
試してみますね~~

勉強 勉強(*^_^*)

































花火・・・やっぱ夏ですね!!!

撮影は別にしても 楽しみです

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ