今日も変わりなく終わる | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今朝のいすみの田はこんな風景でした

時間は5時前・・・だったな~?


今朝の日の出のお日さま

見るからに!!!!!
今日も暑くなりそう~~~は~~~~っ・・・・溜息







本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本

昼間 暑い時間は

最近は読書

図書で 10冊借りてきて

読書三昧

もちろん(*^_^*)・・・クーラー無し
冷凍庫から冷凍マクラを頭の下へ ゴロゴロしながら読む・・・(^○^)(^○^)


きゅうり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゅうり
今日はキューリがたくさん収穫できたので

キューリ ミョウガを 塩でもんで
キムチであえて・・・さっぱり漬物


5月に収穫した 空豆を

そのまま冷凍して 食べるときに塩ゆで ビールのつまみに

変わりなく うまい・・・・・(*^_^*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100均で写真立てを買ってきて

トールペイントの練習


(*^_^*)・・・・・こんなのが出来上がりました・・

けっこう楽しい

絵心・・・・全く無しのローズですが

できるのが 楽しい (*^-^*)o..ウレシ♪


赤ばら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤ばら

朝 庭に咲いているバラを摘み

窓辺に飾る これが1日の始まり


映像の中・・・飛行機が墜落 たくさんの人が亡くなる・・・・

それを横目で見ながら

変わりなく 1日が始まり
変わりなく1日が終わる

これって・・・・幸せな事ですね~

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ