チャトラ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

庭でユリが満開

庭中がユリの香りでむせかえりそう(*^_^*)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日収穫してきたお野菜

今 毎日たくさん収穫できるのは ナス キュウリ トマトなど
のお野菜
美味しく頂く工夫を考えて

ナス

ナスは油と相性がいいので

油で揚げて冷ましておきます


大根おろし シソの葉をたっぷりのせて

麺つゆをかけて



一味をかければ出来上がり



にゃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃー


猫・・・・犬・・・・

どちらも 人間と仲良しです!!!!

声をかけるとちゃんと お返事もするし

見つめられると(*^_^*) ドキドキしちゃいます

この子の名前は

チャトラ



名前を呼ぶと

にゃ~~~~~~^お・・・・お返事します


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


窓辺のお花

アジサイとフロックス


今日で6月も終わり

ということは 1年の半分が終わったということ

早い!!!!!!は~~~~っ・・・・溜息

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ