トールペイント初日 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


トマトが色づいて

食べられるように(*^_^*)

これで!!!! 毎日おやつは

トマトトマトですねっ!!

無農薬なので 畑で・・・服でゴシゴシ(^○^)・・パクッ・・・・

これがいちばん・・・うっま~~い(*^_^*)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J・・J・・J・・J・・J
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(*^_^*)・・・・事の始まりは

これ!!!!!

お友達がくれた

ウェルカムボード

前々からほしかったので 嬉しかったです


 

そして私も作ってみたいな~~~

なんて思ったのが始まり

ところがお教室を探したけど近くにない!!・・・遠い('';)ウーン

ところがひょんなことから先生と出会いがあり


習うことになりました

(*^-^*)o..ウレシ♪

今日初めて伺って・・・

名刺も手書きのお花


先生のお宅へ・・・・

迎えてくれたのは・・・・これ!!!・・・かわいいな~



素敵な作品が・・・たくさん・・・うっとり




コーヒーカップにも・・・(^○^)







 

で・・・・・今日は筆使いの練習をしました

先生私の手をとり 丁寧に教えてくださって・・・感謝

しかし・・・('';)ウーン・・・・難しい・・・は~~~っ







しかし・・・・ローズは('';)ウーン

絵のセンスが全くない

絵を見るのは大好きで
美術館へは行くが

自分で筆を持つのは・・・・

え~~と何十年ぶり・・・は~~^っ・・・溜息

まあ・・・p(^-^)q ファイト !!です

(^-^)/~ マタネッ
赤ばらローズ