濃霧 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


この時期 いすみ市は もや? 濃霧?がとてもよく発生します

向こうの方にもやもやと



午前中 田に日がさし その後冷たい空気が入ったときに
裏の田が もやもや~~~~~

(^○^)(^○^) ・・・・すごい もや が発生します

まるで!!!!温泉みたい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くり・・くり・・くり・・くり・・くり・・くり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ!!!!何の花???
クリの花です・・・私は香りが('';)ウーン苦手


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の庭にはたくさんのユリの球根が植えてあります


このユリ毎年よく増えて庭はユリだらけ
ところが !!!!



なぜ?????か見上げるほど大きくなって

は~~~~っ・・・
私の背の高さ164センチ・・・それより30センチ高い

ユリの花を見るのに見上げて・・・・



ホタルブクロが咲き始めました

濃霧の田に・・・鷺


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

薔薇むらさき・・薔薇むらさき・・薔薇むらさき・・薔薇むらさき・・薔薇むらさき
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の窓辺のバラ


梅雨・・・木々が1日ごとに緑が濃くなってきました

木々には雨は必要なんですね!!

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ