油ラーメン | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


いすみ市 国道128号線ぞいにはたくさんの
ラーメン屋があります

ところが 私の口に合うラーメン屋さんが

なかなか・・・・('';)ウーン・・・・ない

そこで 国道沿いのラーメン屋・・・・端から飛び込みしてみることにした

あくまで私の口に合う・・・・か・・・・どうか・・・・です!!!
豚頂 油そば???って書いてある


油そば・・・って!!!!何???

ちょっと怖いので・・・薄味にしてもらった・・・・・うん・・・よかった!!

これでも私には・・・・濃いな~~~('';)ウーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネコ・・ネコ・・ネコ・・ネコ・・ネコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家の近く歩いていたら

見かけない ニャンコ・・・・

おいで(*^_^*)・・・・って言ったら・・・・・きたきた(*^_^*)



(*^_^*)・・・顔・・・いい顔してる・・・かわいい

おおおおおおっ・・・・リラックス






目も・・・くりっ・・・(*^_^*)

(^-^)/~ マタネッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のバラ
ピエールドゥ ロンサール


セントセシリア



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブーケ2・・ブーケ2・・ブーケ2・・ブーケ2・・ブーケ2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



窓辺のバラ



梅雨の貴重な雨の降り止み間

玉ねぎを収穫・・・( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

暑かったです

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ