刺身・・煮魚 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


時々 美味しい魚の煮漬け食べたくなりますよ(*^_^*)

そこで お勧めです

ううっま~~~~い 刺身そして煮魚・・・・

国道128号線いすみ市
いけす料理

「あき」

刺身・・・プリップリ は~~~うまい


金目の煮漬け・・・・は~~~~~~っ・・・・・(*^_^*)・・・うっま~~い






ところで(^○^)(^○^)・・・「あき」にはいけすがありました

その中に あわび サザエが入れてありました
さざえ 歩いてるのよく見ると

ほほほほっ・・・・凄い

あし?・・が二つに分かれていて
上の方が前に出て


次に下の部分が前に・・・上 下と動いて前に進みます・・・

(^○^)(^○^) ・・・初めてみました~~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラ・・バラ・・バラ・・バラ・・バラ・・バラ・・バラ
バラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バラ


今日のバラ


アンブリッジローズ









ワイフオブバス



マヌゥメイアン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の窓辺のバラ

ホームアンドガーデン





ウグイスの声が少なくなって

ホトトギスの声が多くなったような・・・('';)ウーン

ウグイス p(^-^)q ファイト !!

(^-^)/~ マタネッ
赤ばらローズ