ひよどり乱舞 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


待ちかねた

庭の梅が1輪咲きました

毎日 今日か!!今日か!!と眺めていました

 


顔を近づけたら

ほんのり良い香り


 


メジロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒヨドリ

毎日 騒がしく動く ひよどり 今日は

(^○^)(^○^)

動くひよどり撮影です・・・


庭のバラのアーチに ミカンを下げておいたら

すぐ!!!!きましたよ~~~~~はやっ(^^;) アハハ




 


 


 




 

おおおおっ・・・・・・すごぃ

 

裏話

私はドアを開けてカーテンを閉めて
隙間からレンズを出して
レリーズを手に連写です(*^_^*)


サブカメラとコーヒー片手に
♪ d(⌒o⌒)b♪




 野山に餌がなくなるこの季節
毎年このように
鳥が来てくれます

私はカメラを構えて遠慮なくカシャします

モデルさんが毎日来てくれて
しばらく楽しめそうです
(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ